後味の悪さにつけて

デュナミス15 プレイ中
不覚にも未明~早朝までプレイし、1章が終了した。後味の悪さは半端なく、かえってワロタ。

2章突入で、主人公変更、2章の主人公のアイドルが如き?計算高さと、したたかさに正直引く、そして1章の主人公が空気でしかなく、逆に他のキャラへの見方が変わってくる不思議。

1章と寸分違わないデジャブを見ている様な展開に疑問符がつき、ある登場人物がなんとなく1章の主人公に似ていたり、肝心なデュナミス・べースの存在意義とかとか。・・・これらの謎、これがサスペンス部分か?


てかーこのループ感は、密室のサクリファイスを思い起こさせる...おもしろかったけれど、攻略wikiなかったらクリアできなかったなーあのソフトはホントw

ファミ通のデュナミス15の4コマが、なかなか良いねw しかしネタバレかい。。。
ファミ通4コマページに飛ぶPSP版『デュナミス15』4コママンガを毎日更新!


無駄に暑い。。。 | Home | 龍のイラコンか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する