無駄に暑い。。。

どうでもゲームの話題。など

日本一もイラコンを始めたか・・・しかも3ヶ月連続って

スクエニ 「ライトニングサーガ は走り始めたばかり」 か・・・もうFF13は良いや。
てかーライトニング押しすぎで かえってキモイ。

OSアプリのゲーム 「いつでも一緒に。」BLACKJACK が3DSに登場?・・・てか誰得??

3DSソフト 真・三國無双6 Empires 初回特典のエディットパーツ のぶニャ・・・シュール&カオス カワイイ&場違い感はんぱない

PSVita『特殊報道部』全国の試遊機設置店で随時 体験できるようになるか?・・・
うーん試遊機まで徒歩10分か、でもVitaでは、ときめかないのです。まだPSPでいい気がするんだが。
「働いたら負け」ならぬ「買ったら負け」な雰囲気が半端ない。 ほっとけ!単純に金欠しているだけだ。


18日も上げたか 7月は無駄にブロガーだったな・・・


今日は死にました(なので3日に投稿) | Home | 後味の悪さにつけて

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する