もう笑うしかない訳で

こりゃひでーな!
「デュナミス15」 BeforeとAfterストーリーが終わり、次の本命タイトルまで日があるので、DL版ですが「那由多の軌跡」買ってみた。ちょいDisっていいデスか?うーんどこの外注ですかってくらいにグラフィックが最悪。動きが「イース7」や「イースVS空」に比べると、若干もっさりしている感じ。外注でないとしたら、なぜ「イース7」くらいの質にできないのか?不思議でしょうがない。まあ容量が500MBで掛け持ち開発?だったから仕方ないけれども、これはどうフォローしたら良いか悩むレベルかも。ただいままでの軌跡シリーズと違ってARPGなので、RPGとして評価するのは筋違いだし、ファルコムのお家芸であるARPGを否定するのはどうかと思う。まあー本命は「イース セルセタ樹海」なんだろうね?それでも魅力を感じるタイトルがない。本命は稲船の「ソルサク」かな?なんか手軽さから、むしろGE2(ゴッドイーター2)で満足しちゃいそう。まあーPSPでは処理オチがあるから3DSやらVitaはこれから主流になるんだろうな。でも処理オチが起こりそうもないギャルゲーとかならPSPでも十分だよな。


12月が地味に 財布やばそう。。。 | Home | わざわざ出かける前に書くお馬鹿が一人・・・俺か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する