12月が地味に 財布やばそう。。。

12月タイトル予約開始・・・
セガの「龍が如く5夢、叶えし者 」(以後、龍が如く5)、日本一の20周年記念タイトル「神様と運命革命のパラドクス」(以後、神パラ)が、気になって仕方ない、しかもどちらもPS3タイトルでフルプライス。財布の中身が寂しくなりそうだが、ポチッとしておくか。。。

「龍が如く5」は、いままでのゲームシステムと、それに加えて、それぞれの主人公に変わるごとに、レースゲーム、アクションゲーム、音ゲー、バッティングゲーム などをこなして、シナリオを進めるシステムらしい。って全然分かってないな・・・今後の情報待ちですホント。


「神パラ」は、はじめは20周年記念タイトルその1で、Vitaのタイトルと言われていたが、その2の「特殊報道部」のが発売日が早くおかしいな?と思っていたら、随時情報が出てきて、絵師が いとうのいぢ で、12月発売で、PS3タイトルで、って感じに、というか小出しだろ?w でジャンルはなんだろうな?と考えると、ギャルゲーというより、RPGか、もっとも得意なSRPGな気がするんだが、どうなんでしょうね。
ギャルゲー特化とか、IF(アディアファクトリー)みたく、ゲーヲタ向けにRPG、腐女向けに乙女ゲーならスゴクわかりやすいんだけどね。そうもいかないか。


ぐちいうぞうー | Home | もう笑うしかない訳で

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する