やる気なす

筆より気が重いのかも 厄年みたいな感じ?
落書きどうしたんだろう? 「那由多の軌跡」は2週目やる気もなく、なんか3DS「脱出アドベンチャー 旧校舎の少女」というDLゲーを購入してみた。主人公がいて簡単なシナリオがある「THE密室からの脱出」という感じですね。まあー開発がインテンスだから納得ですね。難易度が丁度良く、しかもどこでもセーブ機能があるので、時間つぶしには良い感じでした。ってもうクリアしてしまった。でー結局、「スーパーマリオ2」もDL版買ってしまった訳で。。。

酷いッス プリニーッス って違う!

2012080120099.jpg
模写なのに、、、なんかーもうーねー描く気力が果て・・・
にしてもプラモの塗装下地にサーフェーサー吹き付けた感じだな


1208150011.jpg
爆死! 爆死! 大爆死! 
描くのってたのしい・・・(泣き笑いみたいな)



なんだろうこのやる気の無さは(もう笑うしかねぇ) | Home | 二番煎じなのか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する