意外と高くてびっくり・・・

数打ちゃあたるという事かな?(いやあ違う
重い腰をあげて いままで買ったゲーム売ってきた・・・
いまさらタイトルを、同時に値段をあげておく。

PSP
ブラックロックシューター THE GAME 通常版 2000円 チャーム付きの特典版とバーコードは一緒らしい
英雄伝説 空の軌跡SC 1200円
英雄伝説 空の軌跡FC 1000円
モンスターハンター ポータブル 3rd 800円
機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム NEXT PLUS 600円
勇者30 SECOND 600円
モンスターハンター ポータブル 2nd G 200円
世界はあたしでまわっている 光と闇のプリンセス 200円
勇者30 100円
激・戦国無双 100円
モンスターハンター ポータブル 2nd 50円

3DS
キングダムハーツ3D Dream Drop Distance 1600円
ラビリンスの彼方 1000円
スライムもりもり ドラゴンクエスト3 800円

PS3
ロボティクスノーツ 通常版 2800円
ディスガイア4 通常版 1200円
ファイナルファンタジー13-2 1000円
ファイナルファンタジー13 BEST3800 1000円
MAFIA2 1000円
バイナリードメイン 800円
エンド オブ エタニティー 800円

しめて21点で 18,850円


ブラックロックシューターと空の軌跡の高値にちょっとびっくりした。どっちも「ねんどろいど」になっている時点で、話題性や知名度なのかな?PSP版出たときは、あまりにも知名度低くて、それでいてジワ売れしたせいで、一時期入手困難だった空の軌跡SCだったんだけどな。PC版手を出さなくて良かったw あとはPS3タイトルは、明らかに転けたバイナリードメイン以外は納得の値段って言う感じ。ロボノはマンガ&アニメのおかげで、これから需要があるようで、買い取りがわりかし良いのかもな。ただ最新のFFが、去年出たディスガイア4より低いのは悲しいな。VITA購入の軍資金というより、DL版 PSPタイトルとか 予約したPS3タイトルとかに消えると思うw


後半だが、「前半のまとめ」みたいな物 | Home | なんだろうこのやる気の無さは(もう笑うしかねぇ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する