ゲームギョウカイ・・・いろいろ終わりかけている

所詮(いわゆる)、分からず屋ゲーマーの戯言でありましてー

VITAギャルゲー参戦
iOSギャルゲーメーカー?というか、エロゲーって書かれているんですが、それがVITA参戦! 一時期のどっかのハード同様 オワタ。。。


ライトニング リターンズ
ひっぱるなライトニングで・・・期待もしていなくて全くやっていなくて内容も分からんがw確かに13-2の追加シナリオでは、終わるはずも無く。出るだろうということは分かっていて、、、公式ではライトニング・サーガは続くとかいっているが「もういい加減にして欲しい!」、13-2みたいな、奇跡やパラドクスがなければ、エンディングが変わらない状況分かっちゃいるが、あんな鬱な展開だと「もう買うまい!」と全うな判断と、同じ月で有力な新作がなかったらば、買ってしまうだろうなという懸念もある。 出る前から、散々Disっているけど、自分アホだから買うだろうな。。。 新生?FF14といい、ヴェルサスなんて無かった話になってそうだな。あるいは、気がついたらヴェルサスと違うFF15とかになってそうw 少数派のFF8派からすると、かといってFF7で長らえる屈辱はないだろうなと思う(独り言


ロボノ アニメ
フジ深夜枠・・・オワタ! だいたいシュタゲが神って理解不能 MAGES.(メージス)持ち上げすぎるとか、やばいレベルかと、、、ギャルゲーって、もっと名作あるだろ?まったく知らん自分でもそれくらい分かる。 ただMAGES.(メージス)のタイトルは、単純な分岐しかない親切設計とゲーム全体の雰囲気は好きですね。


ネプVプレイしていて、ひと言! ネプテュームの「ねっぷねっぷにしてやんよ!」さぶ過ぎて吹いた。 ちっちゃいーすん きょうあくに可愛すぎる。なぜ特典が「ちっちゃいーすん」のねんぷち じゃなかったのか、IFに小一時間問い詰めたい思いだ。。。


分かりきっていることだが、ソフトや道具じゃないな | Home | 後半だが、「前半のまとめ」みたいな物

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する