冷静に考えると・・・

末期なのかな?このオンゲー運営
大して金持ってないであろうエミュ鯖 運営者に、裁判吹っかけるなんて、よほど エミュ鯖を露骨にやり過ぎたか、公式運営が経済的にやばい。のどっちかだな。 オンラインというと、日本ではガンホーかハンゲームが圧倒的なシェアなんだろうな? うーんオンゲーは、こういうのを見ちゃうと、もうやらんかもな。。。 といつつ、 ファンタシースターオンライン2 しかも ぷるるん?経由で垢作らず、 ど真ん中のハンゲー垢で をやっていたら 笑っておくれ。 


なんか作業感が・・・
ねぷV 攻略見ないため キークエを消化出来てないのか? 3章から全く進む気配がなく ただ戦闘を繰り返している気が・・・討伐にしろ、採集にしろ、クエを消化するのに MAP上のフラグ&見聞者システムを上手く利用して 中ボスMOBを湧かせないとダメなんて フラグは折るのか?立てるのか?攻略見ないと分からんし、見聞者の報告はランダムだし、結構めんどーだね。 ぷるるん って セガだよね? おそらく・・・違ったらごめん。


カプ 今年はパッとしないけど人気だな  | Home | 分かりきっていることだが、ソフトや道具じゃないな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する