カプ 今年はパッとしないけど人気だな 

買ってたんか?中側って方
Vitaにはよーってつぶやきが目立つね、、、この方もデッドラインジング2を買ってたのか。。。うーん稲船カプコン最後の仕事だね、あんまり売れなさすぎて、PC版(自分が買ったのはこれ、中古屋で値段つかないと言うことで廃棄処分にしてもらいました。。。)ではMHFの特典ついていたっけ。うーん確かにゾンビは数限りなく湧くね・・・ただこの蔵が箱ないしPS3ベースで作っていたせいか?PCにやたら負担かかる仕様だったし、全部を知るためには二週目必須だったから途中で投げ出しました。。。 うーんでVitaゾンビワラワラ、バカゲーな雰囲気を期待するなら 稲船か須田(ロリポップ チェンソー)だろ? 政治力(金)ありそうな有名ソフトメーカー以外の話題作や乙女ゲーをあげない時点で、結局「ス」から先が言えない呪文なんだろうな。


言葉遊び つよきす ギャルゲータイトルじゃないよ 強気すぎる と言いたかっただけ  | Home | 冷静に考えると・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する