言葉遊び つよきす ギャルゲータイトルじゃないよ 強気すぎる と言いたかっただけ 

こんなの来るのか?
中側 実はフラゲ-かい? なんかこんなの出るんだね・・・「YAIBA」 また稲船の新作か プラットホームは、ハードの性能もあるが、表現がバイオよりやばいから 3DSでは、そもそも無理で。 携帯ならVitaな気がする。 あるいはIFで散々名前出ていたPS3かXbox360とのマルチかもね。 なんかデッドライジング2の発売記念かで、クリエイターの一人が作ったこんな雰囲気の映像が公式にあった様な気が(あれは忍者じゃなくサムライだったけども)する。



ファルコムちゃん出ている時点でネタにならんよね・・・ | Home | カプ 今年はパッとしないけど人気だな 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する