ファルコムちゃん出ている時点でネタにならんよね・・・

賭けなのか?
ファルコム 発売1週間前の9月20日に重大発表するから 「イース セルセタ樹海」 売り切れるゾ! 予約しておけって-!! って どういうことですか? 実はセルセタ樹海では ボリューム絞って 続編もあるぞ!って展開なのか? それか 碧の軌跡の続編を出すとか? 空の軌跡 携帯ゲーム機版マルチとか? といって これ自体はクォーターミリオンすらも売れないのが見えているんだが・・・ そりゃVitaで出したくないわ。大手は、、、


 
引っ張りすぎたのかもしれん | Home | 言葉遊び つよきす ギャルゲータイトルじゃないよ 強気すぎる と言いたかっただけ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する