引っ張りすぎたのかもしれん

MH4よりGE2のが話題なのだが
最近どちらかと言うと豚さんの味方のような雰囲気だが・・・MH3Gで脱Pしてローカルマルチのみのオン未対応、MH4いまさらオン対応、画質・操作性は向上していないぽい?

で一方のGE2(ゴッドイーター2)は、PSPのみという前情報だったが、意外に時間掛かるとおもっていたら実はPSPとVitaのマルチ展開で、さらにどちらの機種でもシームレス?(おそらく公式的にはPS3を使ったアドパなのだろうが)オンライン強力プレイが可能という もう既にヒットしそうな風格がある。 ただ問題はPSPとVitaではどっちが売れるのかとか・・・あるいは同じ土俵の 稲船のモンハン?w ソウサク(ソウルサクリファイ)とシェア争いするのかってことだ。

まあーモンハンは少しずつ後退しているのかもしれん。 ソロ・プレイなら 原点 以上に リアル差や シームレス感ないとダメかもな。 オン専なら 適度なゲームバランスで 狩るのが 楽しいでないと 萎える。 てか MHF やると分かる 神プレイまたは 廃人率高すぎw 

余談として・・・主婦プレイヤー旦那がうるさくてモンハン出来ない。 これオンでは笑い話。画面の向こうリアルで思う。 主婦がモンハン廃人、モンハン嫌いの旦那オワタ。 旦那側の同じ男として全く笑えない話。

リア充ではなく まして既婚じゃないが・・・ゲームはほどほどにと自分に言ってみる。


発売から3週間掛かったが・・・ | Home | ファルコムちゃん出ている時点でネタにならんよね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する