発売から3週間掛かったが・・・


地味だが良いパッチだな

「バージョンアップのお知らせ」 を参照。

のうち、 「見聞者派遣のリザルトでのハングアップ」経験あり、 結果を早く流すため ボタン連打すると 起こってましたね。 なので妙に気を遣って、リザルトを送ってましたね。

「ゲームディスクイベント・・・「?」マークが消えず・・・ディスクの交換が出来なくなる不具合」 これも経験ありありw ここに詳しくは書いてないが、 バグは混合2種あって、そのうちの一つの状態でしたね・・・パッチ当てるまではかなり手に入りにくかった(バグの原因の一つである)インフィニットディスクを入手してしまうと、 それ以後、周回するまでメダルとディスクを交換できなくなってしまうバグで・・・いまはこのパッチあてて、本来の仕様に戻り。 プラチナ完走で リリィランク(キャラ相性)をあげるのに 必要なメダルだけを取得(ディスクに交換)だけで済むので かなり楽に。

@ここには記載無いのだが、、、クエストにはあって、実際には出現しなかったモンスターが修正され、出現するようになったり、、、同じくクリア不能だったクエストがクリアできるようになったりと、、、パッチまで3週間掛かったが 良い対応の気がする。 そんなネタはなかったけども「ねぷねぷは伊達じゃない!」ねw
 
もう召還はないにしても | Home | 引っ張りすぎたのかもしれん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する