もう召還はないにしても


もうキモチは次のネプへw
完全ネタばれだけれども・・・TrueEnd だと 神次元と超次元がドッキング状態、 クロワールがスタート時点では生まれてなかった?神次元のネプテュームに捕まりwこれはもう公式のフラゲーでしかないわけでw 

タイトルは ネプテューム GTRか Type-Rか それともMark-Xか はたまた ネタ的に無印、13-2じゃないけど、V2とかwで? 内容的には本編なのか、あるいはファンディスク的なのかは知らんけども、既に期待していたりするが・・・


プラチナ見えているのだが・・・
ねぷねぷVは、うーんプラチナ完走 残り2つ うちリリィランク上げは作業感あるが 良いとして、 セーブデータを章ごとに残して置かなかったし、 それにもましてNormalEnd用のデータがなんとGoodEnd以上のデータだったというオチ(フラグ全回収でなくても、具体的には「ねぷのプリン」が抜けている状態でも GoodEnd以上に行けちゃうとはね。wiki情報も完全ではない。) 結果 NormalEndは周回しないと、見れないと という羽目に。。。 なってこった!パッチ来ても周回! そもそも TrueEnd → GoodEnd と全く逆行してみているという。    
28日に書いている内容(その1) | Home | 発売から3週間掛かったが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する