28日に書いている内容(その1)


全キャラ10人分のリリィランク(相性度)あげ作業終了。
そもそもレベルと違って対象モンスターに影響なく戦闘数のみで上がっていく数値であり、さらにリリィランクを効率良くあがる(ディスクに装着するアイディアチップの)スキルを、装備(メダルなどで交換できるディスクですね)に装着できるので、環境さえ揃えば、楽にあげられるハズなんですが、(面倒でまだ周回したくなかったので)メダル交換のバグで引っかかっていて、前々日記載のパッチが来るまでは、違うこと(地味にレベリングとメダル集め)していたわけで・・・意外と早くパッチ来たので、のこりのチップ集めで、運が絡んでくるので、意外と時間かかったって感じです。

プラチナ完走残りは、ノーマルエンドです!

ちょいメモ
アイディアチップ赤Lv5を装備できるディスク
・108Mショックロム (メダルI・コウケイキ・国営工場・立て)
・108Gパワーロム (メダルN・フォーマルハウト・ルジーイ高原・立て)
・2層VDD-ROM (メダルO・八千禍津日神・ハネダ山道・折り)
・外付けHDD (メダルQ・ワイルドワレチュー・ネクトキ樹林・立て)
・ブルーライトディスク (メダルR・シュジンコウキ改・アノネデスの研究所・立て)
・テラバイトディスク (メダルT・ゲハチュー・地下溶岩洞・立て)
・外付けSDD (メダルU・レグルス・ぴーしーゲーム工場跡・立て)
・パープルレイディスク (メダルX・八京禍津日神・都市中心部・折り)
・インフィニットディスク (パッチ適用前・・・バグ取得?ないし所得出来ない? パッチ適用後・・・大きなメダルを全種渡し、クエストランクアップA→Sの報酬を受け取った後で、イベントで入手。)
女神&女神候補10人いるがディスクは9枚しかないという・・・

アイディアチップ赤Lv5「ハーレム(リリィアップ+Lv5)」の入手場所
・アンダーインヴァーズ(超次元ゲイムギョウ界)・宝箱より
・エムエス溶岩洞・深部(リーンボックス)・隠し宝箱より
・コアグラ高原(エディン)・見聞者報告「採取物超変化」時の宝箱より

リリィランク上げが終わった順番
ネプテューヌ、プルルートは同時に終了。(さすが主役二人!)
ピーシェ→ネプギア→ベール(擬似リーンボックス?)
ラム→ユニ(女神候補というか妹たち)
ブラン(ラム→ロムの感じだったから良かったんだが・・・)
ロムとノワールで同時で完走。(ロムは物静か、ノワールは友達少ないキャラらしい)
28日に書いているので(その2) | Home | もう召還はないにしても

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する