30日に書いて意味あるのか?(その3)

まとめ など から 気になった物

イメージエポックのオンゲーが9月だけで3タイトルも終了・・・
うーん ニコ動から『ぷちっとロックシューター』を登録したことあるけども 話題性だけで 中身はないから 続かないんだよね。 ニコ動も最近 衰退気味?だしね。 いい加減、プレミアム会員辞めたよ。

英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION 予約開始・・・
うーん 空の軌跡は 元PC版ベースだから グラとかは悪くないけども PSP版のリマスター?これいかに。 あとゲーム自体 序盤かったるいし トロフィー目的で 一瞬欲しいと思ったけれど シリーズ3本同時とか 特典か追加要素を付けないと 魅力を感じないな。

ネプV 体験版配信・・・
ネプVの体験版 10月9日から 配信予定か? アニメ化ってことで買って頂きたいって感じなんだろうか? だがいまさら感が否めない。

『ルーンファクトリー4』3DS 売り上げが15万本を突破・・・
うーん世界樹Ⅳのが前評判良くて初周は厳しかったけど、気がついたら負けていないね。個人的にはルーン4は欲しいと思ったけどタイミングが悪すぎた。気がついたときに買うかもな。でも近所では手に入りそうもない 世界樹Ⅳならあるんだが 困った。 だが同じマーべのカグラ3作目で 豪華特典つけて 脱任してるから 購入層が若干違うけども 今後が気になるとこ。 ただー まったりやるならゲームなら3DSというのは 納得がいく。

任天堂 『New スーパーマリオブラザーズ2』3DS の追加コンテンツを10月2日より配信・・・ 
「うーん なんだろうなー!」 って いつも言いたくなる。 正直な気持ちー やらん!とか言っていて きれいなDLCですか? 各200円 どっかと さして変わらんな気がしないでもないんだがね。 ただ 「難易度高いから、購入は慎重に」ぽい コメント?があるのは まだ良心的かもなー って若干フォローしておく。

アスースからエイスース・・・
ASUS これまでは「アスース」だった日本語での呼称を 10月1日から「エイスース」に変更すると発表した・・・
ファンだけど こんな事どうでも良いのだが ただ ショップとかで言うかもしれんので(絶対言うことはないだろうけども、@新人店員じゃない限りアスースでも通じそうだしw) エイスースっておぼえておこう。

『ブレイブリーデフォルト』3DS ゲストデザイナーが豪華すぎらしい・・・
それより、シナリオが5pb.(シュタインズ・ゲート)のヒトってのが いまさらながら 気になるんだがね。 以上!


30日に書いて意味あるのか?(その4) | Home | 30日に書いて意味あるのか?(その2)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する