やっと30日って!もう明日から10月かい?1年早すぎる

おそらく まとめ みたいな 何か?

試してみた 難し
HNI_0073.jpg
近所の家電屋では売ってなかった『新絵心教室』3DSを買わずに、『わりと本格的絵心教室 前編』DS を買ってみた。 プラ製の角材と棒を使って自作のタッチペンなどを作って、フリーペイントしてみたよ。模写だが、なかなか上手く行かず、線だけで根がつきたよ これだけのためにLLは買いたくないな。 

予習をかねて・・・
テイルズ オブ エクシリア2の予習、 またセーブデータとクリアデータがあるとアタッチメント?がもらえる(アタッチメントってなんだw) ということと ネプV終わってやるソフトがないかと思い 欲しいと思っていたが たまたまソフト売った店をちらっとみたら、自分が売ったと思われるロボティクスノーツに並んでいたので 中古だけども 3千円で小銭のおつりが来るので、エクシリアを即購入! うーん何かティルズって合わないや っと思いつつもプレイ中。 「買わずにDisるんじゃないんだ! 買って合わないと言いつつ、プレイする事に意義があるんだ!」とかと普段とは真逆の事orおかしな事を言ってみる。


 
マーべ って言っても こんなもんだな などなど | Home | 30日に書いて意味あるのか?(その4)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する