マーべ って言っても こんなもんだな などなど

本音 
モチベ下げたくないから 今日も投稿しておくか・・・

3Dっても ポリゴンはこんなもんか・・・
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-(PSP Vita)のSS画像やら特典のねんぷちの画像が尼であがってますね。 SS見る限り、IFあたりが上げそうな 並みのポリゴン(実際はPS3と同等比較できない。引き延ばすともっと画質落ちるだろうから、ただ3DS版に比べたらば、まあーそれでも十分なんだけどね)ですね。何となくだがVitaに移るだけあってか?飽きられ始めたか?尼の「いいね!」が、かなり低い気がするが、、、


ああ どうでも よさげ | Home | やっと30日って!もう明日から10月かい?1年早すぎる

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する