ああ どうでも よさげ

何も考えてない なぅ~ みたいな 
#皆さんのガンダムの好きな機体教えてください  というトレンドに 答えて
公式見解でhガンダムSEED DESTINYのセイバーガンダム ザフトに出戻ったアスラン・ザラが乗っていて、中立のキラ・ヤマトの乗るフリーダムに破壊されたやられメカね。ガンダムじゃないね・・・まぼろしの永野版ZZ(ワイツミラージュ これも設定から消えたらしいけど)かな? 

FSS知らないヒト向け?
ミラージュっても、決して唐沢&本仮屋の「乗ってミラージュ!」じゃないんだ。


初期をやっていて良かった 
どっかでFFTの事書いてあったな~FFTか・・・PS版であんまり意味ないけどLvカンストするまでやったっけ、それでも13個目の聖石はゲット出来なかったな、にしても獅子戦争(PSP版)の評価は低いのね。尼レビュー若干過激なのだと、たんなる劣化移植みたいに書いてあるな。獅子戦争の方は知らんからなんとも。 FFTといえば 続編の?ゲームボーイアドバンス版 と DSで出ていた完全オリジナルの A2 封穴のグリモア もあったけ。どっちも微妙らしいんだが。。。


モチベ維持プラン(その○○) ふぁみクロ | Home | マーべ って言っても こんなもんだな などなど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する