モチベ維持プラン(その○○) ふぁみクロ

これは・・・どんなRPGですか?
『時と永遠』(トキトワ) バンナムやでー(開発は?イメエポというかJRPGか・・・JRPGをググったらトップにティルズ・オブ・エクシリア2が引っかかる なんてホラーw)。ギャルゲー&キャラゲー(BRSと違うからどちらかというとキャラ一押しゲー)なのかな? しかもコンパのネプやらムゲンソの様な変身&性格変化ってモロぱくりですな。 イメエポ(和製RPGしか作ってないから、ブランド的にはJRPGって呼ぶのだろうな?)らしいといえばらしいが、個人的に思う。。。いつも絵はキレイだし、音楽も良いのだが、話進めるごとに微妙に飽きが来ちゃうRPGしか作れない感じだ。 ファミ通クロスレビュー32点か おすし ぽくない点数だ。

オワタかも?
おなじクロスレビュー ブレイブリーデフォルト38点・・・ブランドはスクエニ、シナリオはシュタゲーのヒト・・・おすし だな でも買うからさw ただ この感じだと100万本いかないな CERO Cだしね。 まあ100万行っても 本体(っていってもLLの方を)牽引できないと意味ないだろうけども。 なかなか携帯機は厳しいね。 ライバルのタブも2万切った時代だし スマホも新規0円だしね。 ゲームはソーシャルが大半なんだろうな。  

ロックスミス 36点・・・おすし か? 完全な音ゲーだから 範疇の外だな。 米の若きポップスターのジャスティンにでも宣伝で弾いて貰ったらいいでない?w いやあー日本なら 布袋か BZの松本孝弘の方がいいかもな。。。って音楽的には硬派すぎるかw

ハローキティといっしょ ブロッククラッシュZ 24点・・・さすが 本体違いだけども KOTY入りタイトル。 ぶれないな。


意外とスペック高くて 軽いのね | Home | ああ どうでも よさげ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する