けしからん!実にけしからん!

おすし 盛況ですな
公式Disやら ソフト売れてないけど 痛PCとは、 フラウ モデル 一番ありえん 水着とは・・・けしからん!実にけしからん! に対して あき穂 モデル の手抜き感が半端無い。使い回しだと・・・でも高すぎて買うヤツいないだろうさ

タブ端末欲しいが
どっかでみた7インチのが1万2千円か・・・中身 中華でも 一応ショップ製だし 値段安いから でも 既に3DSが攻略サイトみる端末だし、 電子書籍端末もあるし お絵かき用なら ワコムペンが必要そうだし、 直ぐにホコリ被りそうな感じだし、 それ以外の用途を考えることを強いられそうで めんどいな。 本来えんぴつと消しゴムできる行為は 手軽が一番だな。。。


     
ちと過激すぎるかな・・・所詮それがおーれのデフォさ! | Home | 下の方ほど壊れている

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する