ちと過激すぎるかな・・・所詮それがおーれのデフォさ!

いまさらですか?でもイラン機能だな。
ロボティクスノーツがアップデ配信か、でもねー いまさら感がぬぐえないし、長く遊べるというタイトルじゃないから意味なさ過ぎだよーね。 やり込みこそがコンテンツのディスガイアとかならすごーーーーーく欲しい機能だけど。 まあさすがに5pb.ブランドでやり込み切れないようなやり込み系RPGとかSRPGとか出さないよね? 逆に出したら、 即 尼あたりでポチりそうで怖いが・・・ にしても公式でPS3版をDisっていたのに、PS3優遇パッチとは、何という事だ! 

てきとうにっと!
バイオ6ってそんなに酷い(ストレスたまる)のか? ああどうでもいい・・・

マーべのカグラPが 「3DSでメインシリーズを継続したい。 あるいは、後継機があればカグラはそこに継続する。」とかって書いているらしいが どうなんだろうな? Vitaの売り上げ次第かもな、、、ルーンファクトリーもVitaいくのかな?

「テイルズ オブ エクシリア2」PS3と「魔法少女まどか☆マギカ」のコラボ衣装・・・ポチっているけど 完全商法 興味無いし! いらん! ついでにエクシリア全然進まんw


モチベ維持ですよ | Home | けしからん!実にけしからん!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する