モチベ維持ですよ

なんだか無駄なことをしている
うーん 練習の模写はままならないが だが落書きは思いついたまんまを描き 描いた物に なんだこれ?みたいなキモチになり。 Linux(Ubuntu うぶんなつ?)をいじって あらためて窓の使いやすさを痛感した。 ああブレイブリーデフォルトは3日後発売か ってなんだかゲームやる気は失せているし・・・ 

どうでもいいです→どうにかしないとだ って前向きになれるのかな?
どっかの番組(名作ホスピタルのイラスト書いていたヒト?が出ているのだが)で言っていたなーなんだーこの「三軒茶理論」って・・・当初の目標よりも かなり高い目標を設定し、行動した結果。かなり高い目標には達しないが、当初の目標よりも高い目標に達すること・・・らしい 
ああそういえば最近 知り合いに身の上相談(「体調悪いから、なんかモチベ低いんだよねー!」みたいな事を言った)したら「三軒茶理論」ばりの 高いハードル突きつけられたからな、笑うしかないや。「リア充めざしてみー!なんか変わるよ!」ってさ。。。ああめんどー どっちかというと 性格? 育った関係? 生まれ? のせいなのかは知らないが、どれも当てはまるかw 「氷菓」の やれやれ主人公みたいな 省エネ人間なんだがな。

三茶か・・・強いて言うなら、あそこらへんなら サザエさんの街(桜新町)が好きかな? 
自分的には「東京」ってタイトルが付くと最強!ってくらいしかおもいつかんわ。奇しくも千葉にあるTDL&TDSとか東京国際空港(成田空港)だね。・・・真剣な後はバランスとるためすごくふざけたくなる。


DL版か・・・Vitaでもプレイできたらもしか・・・ | Home | ちと過激すぎるかな・・・所詮それがおーれのデフォさ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する