DL版か・・・Vitaでもプレイできたらもしか・・・

揺らぐー
「ロリポップチェンソー」PS3がDL版でも発売か「漆黒がエア予約をおぼえた!」タイトルだっただけに避けていたが、評判良いから揺らぐね、またも買いそびれ、いまさら欲しいタイトルが増えたな。

採血は慣れても嫌なもんだね。
また病院で検査のために採血を受けてきたけど(小学校の時1ヶ月ごとに1回の頻度でやっていたし、最近では健康診断でも定期的にやっているから、慣れているハズなんだけど)、あれは何回やっても嫌だね。また採る本数も2本じゃなくて4本と多かったからね。大人ならまだしも幼児なら尚更嫌だよね。 献血か?輸血しても害はないけども、貢献出来る血じゃないんだ。残念。




  
13日から書いている(その1) | Home | モチベ維持ですよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する