13日から書いている(その2)

さすがだね
予想に反して というか 忘れていただけ なんだけども ・・・尼だとお急ぎ使わないと 1日遅れで来るという落胆仕様ですが、 ほぼ定価だけど 当日来る 所の通販を利用していたので・・・ ブレイブリーデフォルト 発売日の今日届いたわけですよ。 

開封して、ARを見た・・・なんかカメラアングル微妙でよくわかんねーw
仕事から帰ったらゲーム開始だな・・・なんか体験版でやったとこがちらほら リングアベルの日記が気になる・・・インターネットも利用できるが「ゲスト」扱いで「開拓」しかできんか どちらかと言うと「すれちがい通信」が中心か。


  
13日から書いている(その3) | Home | 13日から書いている(その1)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する