13日の日記(「疲れたな」って言葉を漏らす機会が増えたこの頃)

結局南極(古) 16日からアクセス 
かくかく詐欺だなこれ・・・

詐欺ぽいといえば iPS細胞を使った心筋移植の虚偽発表をした あの人ですね。 まあーだました人も悪いけど、だまされた新聞(日本版ルーパーマードック?)も悪いな。 

さらに、売ることが優先 ろくすっぽ裏付け取材をしないという低俗週刊誌と 同じようなことを 新聞が してしまった時点で 逆におなじ報道から糾弾されるハズなんだが まったく各社とも批判は一切なし なんかおかしい! 
代わりにただ連日のように無駄に放送し 虚偽発表した人間を評論家どもを使って さも正義ぶってぶった切っているが・・・

実際は虚偽発表した人間に電波ジャックされた状態ってだけ ますます視聴者は冷めるよ! 気がつけよ! 低俗マスコミ!


 
16日からアクセス その2だな | Home | 13日から書いている(その3)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する