16日からアクセス その2だな

ブレブヒのせいで 寝不足気味だ
ブレブヒ(ブレイブリーデフォルト) すれちがいで チートまがいプレイすると つまらなくなるのに と思うが 今年はタイトル多かったから早く売りたいんだろうな きっと。

女子のオス化? おやじギャル(古)みたいなもんか 守ってやりたい可憐な妹 より 勇ましい姉御か? てかー男子のメス化も深刻だ。さらに男子でも いざという時は、むしろオネイ系のが男ぽいというしね。 ああ7割方 どうでもいい妄想だ 恐縮!

 
16日からアクセス その3だな | Home | 13日の日記(「疲れたな」って言葉を漏らす機会が増えたこの頃)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する