win8のDSP版 安いモンだな

でもさー新窓って、デビュー前からずいぶん"ダメ"の烙印押されているよね?

「Windows 8」   10,800円~10,980円
「Windows 8 Pro」 14,980円~15,980円

それほどの魅力があるかどうかは知らんが Win8のDSP版(32bit版、64bit版とも)がかなりお得だ。 MSは新窓をよほど普及させたいらしい・・・

となると7にプレミアム価格が付いたりして? しかし 邪魔でしかない?タッチパネル向けのUI"メトロ"を回避する方法など、既にユーザー側が試して実践しているからそれなりに いじくれば 不便は解消されるので、 メトロ回避が不可能とか マルチモニターをサポートしないとか 製品版の仕様次第ではありそうだね。

・・・実際は7で十分じゃない? ってユーザーのが大多数だと思う。それ以前に、新窓が当初の狙いであった PCなんていらん層に、高価そうなWin8 Tabletなんて果たして売れるのだろうか? って疑問を感じざるを得ない。


17日に・・・ってわざわざ言わなくて良いよ# | Home | 16日の日記だ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する