これハッカーの仕業だろ?つかまらんな・・・

正規で買ったとは思えん
どっかから抜粋かも・・・遠隔操作ウイルスに感染したPCから犯行予告が書き込まれる事件、このウイルスはプログラマーが使用する高価な専用ソフトで作成された可能性があることが18日、専門家らへの取材で分かった・・・

あくまで個人的な見解! 
うーん、IPじゃ犯人特定できない時点で、犯人はハッカーだろうね。とするとソフトだって正規ではなく"割れ"ないし、仲間からの"共有"だろうね。

てかーこれが本当なら、OSがMSな時点でこの手のソフトはプログラマーさんなら持っていなくても、みんな1回は触れているとおもうし?ソフトが特殊じゃないから逆に特定難しそうだね。

犯罪心理に詳しい人とは違う考えかな?
複数犯は考えにくいし、犯罪者の低年齢化を考えると、20~40代ではなく、感覚がするどく、怖いものなしの10代って可能性がある様な気がする。

事件の推移みていると いまの警察だけじゃ手に負えないだろうね。 けど誤認逮捕だけはやめてくれ!


 
なにげに売れてそうな感じ? | Home | 17日に・・・ってわざわざ言わなくて良いよ#

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する