分かっていたつもりさ だけどもね・・・

ガッカリした人より もう既にダメだ って思っている人が多数かもな。
スクエニ 新作 もしもしゲー(ソーシャルゲーム) 『ファイナルファンタジー×GREE』 と 『すばらしきこのせかい LIVE Remix』を発表。 ブレブヒ も オンゲー化 11月1日よりオープンβ・・・ 

もしもしゲーは 某公共放送でも もしもしゲー 初紹介していたね。 え? ファイナルファンタジーBRIGADEはどこいった! カード合わせ問題で ないことになったのか??

うーん もしもし や オン が中心になると儲けしかないのか? 本職だったはずのパッケ・タイトルは惰性で作っている感があり、ファン置き去り感が半端無いね。 FF11の成功の余韻? あるいは 30代後半でオン未体験者へのだまし討ちで約60万本も 売れてしまったドラクエ10に味占めているのか? まあーさらに これでオフゲーというかパッケ・タイトルからの離脱が加速するね。 もうリア充がやらん時点でオフゲーはオワコンってのは分かっているんだが しかし・・・


金魂ってタイトルお 新聞のテレビ欄で見た日には(本文とは関係ない) | Home | 恒例 24日から書いている 23日の

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する