恒例 24日から書いている 23日の

やってしもうた
デジカメの話・・・ 最速で撮れるカシオのEX-ZR200 と迷ったあげく 強力な手ぶれ補正でソニーのDSC-HX30Vを 特価2万円ちょい越えで 買ってしまった。
DSC00002ccsc.jpg DSC00019cc.jpg
画像でかすぎたので、フォトショでトリミング&サイズ半分に。
被写体はモンハンFのパッケ特典 既になつかしすの域に


 購入時期 2年に1度のフォトキナがあった後とか 良いタイミングだったのかな? 

独り言・・・RX1のホットシューにビューファインダーを装着したのがカッコイイな。 αチーム と サイバーショット・チームつくるもの全然ちがうな。

リコーに吸収されたけども頑張っているな コンパクトで遊び心感のあるミラレス一眼ペンタックスQシリーズに Q10がデビューし、シリーズ充実か?


  
分かっていたつもりさ だけどもね・・・ | Home | 恒例 24日から書いている 22日の

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する