金魂ってタイトルお 新聞のテレビ欄で見た日には(本文とは関係ない)

だんだん秋らしくなってきたな
もうティルズ・オブ・エクシリア2が来週発売ってのに、エクシリアが全くすすんでないが まあーいいかw

ブレブヒは、既に村の復興終わり、そして気がついたらアイテムコンプ、でーかなり遅いが、やっと5章に突入!物語が5pb.お得意のループに入ったって事です。 とりあえず、これからどういう展開なのか?よりも、そういうデザインだから仕方ないけども、終章・真終章まで、飽きずに周回をどう乗り切るか?が肝心かもなw

来週になったら何食わぬ顔して、ブレブヒを止めて、普通にエクシリア2をプレイしてそうだな・・・


USBハブの滝登り?
DSC00033scccsc.jpg
1年くらい使っていて、いまさらセルフパワー用に余ったPSPの充電機が使えると気がついた。コクヨバッフォロー製のマグ付きのUSBハブ それを ちょいと磁力UPをはかってみた・・・磁石をテープで巻いたプラ板を、結束バンドで、USBハブに固定・・・直角に固定するくらいは出来るようになったが、途中に付けたら滑り落ちる時点で、まだ磁力たりないな。 ちなみに古いUSBメモリーは、BRSの特典チャームを付けるための たんなる飾りですw 


Linux Mint 13を SDに入れて・・・ | Home | 分かっていたつもりさ だけどもね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する