カトリ育成 何時ごろから開始できるのだろうかーー;

散歩道で確認した限りでは、
韓国(本国)では実装済みで

おそらく日本でもそろそろ実装するであろう?

生身カトリを獲得するためには、
①真聖魔水クエが終わっている事
②いづれかの型のカトリがMsである

が前提条件なので、かなり敷居が高いですね。


うちには召還、力、魔法(欲張りすぎる)がいますが、

1キャラでも放置でき、育成が楽な力(ちから)カトリを
育てていきたいと思います。生カトリ獲得のためにw

でもマジ何時ごろから開始できるんでしょうかーー;


Msファイのハンギングガードを上げるorz
海アデ&魚をMsにする。製造用にイッジを100にする。
といろいろとやりたい事が目白押しなのでね^^

ELシュバ鎧レシピ~!(謎


@地味目にタイトルSS変更してやったぁ~
気が済んだわ(vv)yー^ 


 
北欧からきた?カルヤライネンさんでしたっけ? | Home | 強化+6じゃないと満足できないように・・・orz

コメント

革変は、必要ですもんね♪ ヽ(´ー`)ノ

何が良くて、何が悪いのか? 現在の世の中には、
溢れ過ぎている情報などのせいにより、『人格自体』
にも影響を及ぼすほどの 『力』 を持ってますもんねw;

それに立ち向かうは、『生身の身体w』 (・∀・)
『如何なものでも恋しなる』 > この一文は、本来、
違う意味ですがw そんな感じが、したのでw
因みに、『天理さん』 に関連する言い回しです(汗

『生カト』 さんは、来る!みたいですよんw
皆さん、気張っておられますからネ♪ ヽ(´ー`)ノ

簿記は、UP画像でも観て、楽しみ♪ますかね?
てな~w (´ー`ノシ あでゅ

2010/02/10 (Wed) 01:07 | すいません!! #- | URL | 編集

情報の氾濫が現代人の心を惑わす事もあるかもしれんね~それ同意!

まあ~ただ昔も現在も人間(心ある動物)であるかぎり生老病死とどうしても立ち向かうわなきゃならんとおもうがね~

で忘れた頃に生老病死の壁にぶつかって悩んだりするようなきがする。

ただ自分はそれを分かっていても真剣に向き合ってないとおもう。
真剣に向き合うようになったら他人にお節介になりそうだねw

多少なりとも宗教、哲学、心理学、教育学、あるいは芸術、はたまたさまざまなエンターティメントからヒトとは何か?何をするために生まれてきたのか?と考える事は大事だとおもうw


生カトリ・・・桜さんががんばっているみたいw
桜さんも確か3体くらいカトリもっていたよね?w

まあ~自分はゆっくり地道?にがんばります
でも一方ではなるべく早く画像UPできるといいなw
とも思っていたりします^^;

2010/02/10 (Wed) 02:00 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する