10月末日から(30日に書いたと強く主張してみる)

まだまだ終わらんよ!(てか遅すぎ#
明日にはエクシリア2が来るというのに・・・エクシリアは当然の如く、40時間でクリアする人がいるのに・・・70時間経っても、ブレブヒもまだ終わってない。 そういえば、無駄が多くてトロ完走だがFF13-2も2倍強掛かったな。 クリスタル再解放だけ済むと思っていた5章で、ボス再戦のために、思わぬジョブ&Lv上げの必要性。そして再び同じサブイベントを消化しているんですが、あくまで消化のつもりが・・・物語の一つとしてじっくり堪能しているのが原因です。続編どうのこうのというより、このクリエイター陣で、またタイトルを出して欲しい物です。。。スクエニ 中間最終利益は予想の0円から54億円の赤字にか? 規模も縮小しているし やばいな。


怒濤の1ヶ月ではないが、なんか疲れたよ | Home | 10月末日から(29日に書いたと強く主張してみる)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する