怒濤の1ヶ月ではないが、なんか疲れたよ

10月末日か・・・
結局、書く事なんてない 思いついたまんま 書いておく。

相棒12 もう3話目か なかなか おもしろいじゃない。  

日本シリーズ 12回延長で 日ハム サヨナラ勝ちで ドローか まだまだ楽しみが続くわけだ。

初周の売り上げ アイマスが11万本か って よくよく見ると3本あわせてか?・・・アイマス ファンの皆様お疲れ様です。 ブレブヒやっと21万本か・・・来週で終わるかな?このジワ売れは。 


さらに どうでもよいこと
いつ見ても 妙に熱すぎる!濃すぎるー!! 龍が如く5のバナーw

でなんか思い出したけども


ブレブヒ スーパースターのアスタリスク所持者 プリン・アラモード その親衛隊の皆さんの ミ・ナ・ギ・ル~! が耳に残っている。 @プリンちゃんの 純愛 十字砲火 が 軽く吹くw(ゲーム内はもっと声優のロリ声で味があるんだがね) で 初見戦闘では意外と強敵だったなーって、むしろ5章の再戦は楽勝だったな。


今月は30日まで・・・3日に一度のペースで書くかな? | Home | 10月末日から(30日に書いたと強く主張してみる)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する