今月は30日まで・・・3日に一度のペースで書くかな?

1日の日記
エアー予約じゃないので、しっかり1日に来た。
だが体調を崩したので、風邪薬で体調が幾分良くなってから、写真だけ撮った。
sc136sss.jpg

初回特典目的ではなく、多少安い&買い逃しがないってだけです。
あのチビキャラ付いたバージョンは、高い&ねんプチじゃない時点で却下!


むしろベットで寝ながらブレブヒをすすめた。終章にいける6章に突入。(が既にクリスタル3つも解放したから、バグの関係上 7章いくしかないかな?) とりあえずブレブヒ終わらんと、エクシリア2なんて出来ない。 その後エクシリアやって 話前後しちゃうのかな?   


2日の日記
ブレブヒ、仕事行く前の30分という短い時間で、2つくらいの、サブイベント消化。アスタリスク所持者(周回なのでもうアスタリスクはもらえないけども)忍者(もうネタバレがばれていて殺人が起こらないサスペンス)とスーパースター(ねぷねぷ流に言えば「このネタも三回目か?」プリンちゃん、今回もまたアイドルから普通の女の子に戻っちゃうわけです。) 時間もネタもつきたので仕事行くかーって感じだったよ。


3日の日記
さっさと風、水、火のクリスタルを解放。丁寧にサブイベントをこなし、初見サブイベントが発生。wikiでバグで壊れないと言っていた土のクリスタルを破壊して、シナリオ発生、6章終了!流れで、終章(タイトルがまんまネタバレです)へ突入! 6章なんて直ぐにおわりそうだけど 真終章への道のり 7章~8章の再び 「繰り返す世界」 作業感たっぷりで 消化 かったるそうです。 世界観を骨の髄まで、しみこませてクリアしましょうかね?w 


 
7日に書いている(4~6日の日記) BDFF ネタばれ可能性大 | Home | 怒濤の1ヶ月ではないが、なんか疲れたよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する