7~9日の日記

7日
ティルズ・エクシリア2・・・
・・・初週売り上げ本数 36万強か 目標65万っていっているから ちょい微妙。
しかも まだプレイしてないからなんともいえない。

ブレブヒ 今週2万売って 23万本か・・・ジワ売れ期待だが、、、いやーもう売れないだろうな。

参照:コンシューマソフト週間販売ランキングTop20


8日
figma 阿良々木火憐 さすが某所 出荷予定きた!
尼で予約していたけど(MAX渡辺・・・figma blog見て、発売日11月8日に決定!とか出ていて)発送12月初旬とか?あり得なかったので、切って 正解だったかもな。

真性オタクの道まっしぐら!! って所か。。。

MAX渡辺 MAX塗り(黒立ち上げ) お絵かきの厚塗りみたいやつ? とかあったな 今はむしろベタ塗りや 軽めのグラデーションが多いな 自分はやらんけど あこがれで 知識だけあるという。。。意味なしw  

有機溶剤(軽めの模型用でも)くさいから 今の時代 むしろ近所トラブルにならんか心配だね。  


9日
figma 阿良々木火憐(あららぎかれん)
sc00089ccc.jpg
初figma だったりする

sc00093ccc.jpg
さすがニコ動で解説やるくらいだ ポーズジングが難しいというか楽しい


13日書いている(10~12日の日記) | Home | 7日に書いている(4~6日の日記) BDFF ネタばれ可能性大

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する