13日書いている(10~12日の日記)

カッコ内は さらに どうでもいい内容です な件。
むしろカッコ内で盛り上がるとか 一説にはやる気だすとかね。
10日
晴れていたが 休みだー!って 昼間で寝ていた。 昼飯後はプラモをいじくり、 夜は撮りだめしておいたビデオを消化した。 記憶が曖昧になるくらいの まったりな休日って感じでしたね。 (オペラの名曲「誰も寝てはならぬ」を聞いて鳥肌立つどころか 寝てしまった時の気分だ・・・と書きつつ、 本音は せっかくの休日なのに勿体ない事をした。とは1ミリも思ってないのだ、土台、出不精だからね。)  


11日
やらん!やらん!って言っていたブレブヒ、ジョブマスターは終わったよ。 あとは冒険者の証だけか なかなか裏ボスさんは倒れてくれない。わけで (強力な全体攻撃&常時「かばう」をしやがる盾役のきつねを召還できたりと、実はこのゲームの最強ジョブ「冒険者」じゃね?って、感じてる。 究極?アビリティ「どこでもセーブ」まで、持っているとかいないとかって話?w)
 

12日
10日ビデオ撮りした、実験刑事トトリをみた。2人で犯人に迫っていく感じが地味に面白いな。相棒Season12と共にそれなりに見れるものが増えたよ。 (「ミヤネ」や「ひるおび」安定して人気あるのは、しっかり主婦層を意識しているからだろうな といつつ 暇を持てあました オッサンも見ているわけだが・・・ に対してどっかのメロドラ、なんか昼間から とち狂っている。誰得なのかね? 犯罪助長しやしないか? 健全な少年少女の教育上 どうたらこうたら言う Pなんとか協会は いい加減だな ホント! って、 昼間からテレビとは リタイアと似たような 昼飯時だな まったく。。。 メロドラが メロドロに なっていた訂正 メロス ドロドロってなんだ? しらん!


 
13~15にっちの日記 | Home | 7~9日の日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カッコ内は さらに どうでもいい内容です な件。むしろカッコ内で盛り上がるとか 一説にはやる気だす

2012.11.15 (Thu) 21:09 | まっとめBLOG速報