13~15にっちの日記

13日

戦略間違っていた気がするな
参照→日本マイクロソフト、Surfaceを日本国内でも販売へ
http://ggsoku.com/2012/11/microsoft-surface-jp/
メーカーからの突き上げか?消費者からの要望か?は知らんけども・・・良いことだ!ただし買わないけども。。。Winは安定していても、やはり値段がね。あと所詮ノートPCであって、中途半端さが否めないから。かと言って、タブレット端末自体が劇的に売れているわけでないから、なんとも スマホ一人勝ちでしょ? 結局!


14日

根性なしの鯖立て遊び
マインクラフトやるわけでもなく、、、自鯖いいな!とか言って、鯖プログラムいれたが ポート解放して 自前ネットワークに頼らない 携帯端末で開通したのを確かめて、はたと気がついた!セキュリティーの問題もあるし、メディア鯖の作るのって、結構面倒だなって・・・やる気失せた。

正直、ああどうでもいいって思ってしまったが・・・
参照→【男子限定】 死んでも嫁にしたくないキャラといえば?
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39460/
投票数2千なんぼ 意外と少ないね、リア獣だろうが非リアだろうが、乗っかれるだけで・・・立派なオタクだよ!まったくついていけない。。。豚さんが腐女さんの悪口をいっても、同属嫌悪にしか見えないわけで、、、個人的には、キモイとかそういう事抜きにして、ディープにのめり込めてうらやましい。なんかあまりエネルギー使わず生きるのが常だからね。。。 50%本音? 2次元さえもメンドイとかきたもんだ 上澄みだけで 側だけで 十分だよ って言ってみる。 終わっている。 完全にノーサイドだな***


15日

15日発売ですか?
参照→拡張スライドパッドを装着したまま収納できる・・・
http://www.gamer.ne.jp/news/201211140003/
本体サイズ:縦130mm×幅215mm×厚さ60mmって 結構デカイね。 幅がネットブックの縦のサイズよりでかいとは・・・携帯性考えたら 通常のとLLの 二台持ちなんだろうな。 まあーでも LL用の拡張スラパはどうみてもモンハン用だから一部のファンにしか関係ないだろうな。

なにげに 政(まつりごと)に 興味津々
最初は入れてない人間なんで 「民主なんて!」「だれが選んだ?」って思ったけど 自民とそう違いが無く 無責任総理の 鳩山・管 以外は、自民政権では表に現れなかった事柄が明らかになって、逆に良かったとおもっているがね。 野田総理の今国会での解散宣言ともとれる 党首討論での 16日解散?? 発言 でーー明日解散するのかね? 「法案通ってない!」 「約束とちがう!」ってゴネて しないとおもうがね。 一番あり得ない事だが 野田を降ろして 頭のすげ替えとか それはさすがにないか・・・。 どうなるかが気になるって事で、、、


16日~18日の日記 | Home | 13日書いている(10~12日の日記)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

13日戦略間違っていた気がするな参照→日本マイクロソフト、Surfaceを日本国内でも販売へhttp://ggsoku.co

2012.11.15 (Thu) 21:09 | まっとめBLOG速報