16日~18日の日記

たぶん16日の日記
解散か?
太陽の塔が維新に吸収されたとか、減税がのけものとか、みんなが微妙とか、ふた開ければ分かることだろう??ああどこがどこのくっ付くとか、そういう経過なんて物はどうでもいいのです。政策をしっかり取材しておくれやす。マスゴミどもが!

いまさら・・・
・・・エクシリア2開始! 全回のおさらい画像で、エクシリアがまだまだ序盤なのに気がつき、しかも残念なことに、エクシリアをプレイしたいキモチがなくなるくらい 2のがむしろ面白いじゃないかと思ってしまう。

序盤なので、自分の勝手な思い込みカモだが、主に無口で人の良い青年で弟キャラの主人公(ルドガー)が、パパ子のおませな?幼女(エル)と共に旅するRPG。

・・・腐女だけでなく、非リア充のオッサン、向きの内容ではないかと思ってしまうし・・・ティルズ・シリーズにしては無口すぎる主人公に対して、前回の主人公ジュード君はルドガーの代わりにやたらとしゃべるキャラにみえてしまう不思議。 あらかなしや・・・

ますます いまでのティルズぽく無さが、自分のような にわかには、あっている気がする。。。


たぶん17日の日記
どーでもよさげな事
もう何年やっているんだってアニメ、ゲームのタイトルで、一般人とか、既に切った人間からすると、○○ファンと○○オタ一緒じゃん?なぜに否定したがる。もっと仲良くせーや・・・全く持って理解不能だ。その狭小差が実はコアなファン(同類)の証拠なんだよ・・・って言ってやりたい。

種死リマスターか
キラの優遇に対する 主人公の酷い扱いと FガンMS似登場&Fガン台詞を連呼と スーパーロボ感が半端なく、 ネタにしか思えなくて なかなか面白かった 記憶があるが、、、ただし亜流でしかないのは認める。。。


たぶん18日の日記
ひと言
クリスマスの過ごし方、いちいち 元目立ちたがり屋の サルには言われたくない# 他人を小馬鹿にしかできないのが「愛」をどうのこうのなって、ちゃんちゃら可笑しいや! 島返せ! 以上!




モチベーションってヤツが落ちまくりな訳で・・・ | Home | 13~15にっちの日記

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する