やべ

TOX2
30%か・・・トロフィー関係はちょいと休んで、話進めてみた。
やば、悩むルドガーに、ジュードの鉄拳か?熱い?臭すぎる・・・
それにもまして、ユリウスが格好良すぎる・・・
でも○○とは。。。泪が止まらぬ。

それにもまして、PIXIVのルドガー関係が・・・
愛(腐)にあふれている すんばらしいー!!
イモトの跳躍力といい・・・感心するとこが違うか、、、 


FF13 ライトニング・リターンズ
リターンズか・・・なかなかユニーク(独特)だったが、
13-2はどちらかと言うと 乱暴な終わらせ方だった感じだが、

来たら 十中八九 買ってしまう かもな。
ライトさん(ライトニング)のDLCはスルーしたからー、 
別に ライトさんが好きというわけではないが、
気になるのさ 続きを 真の終わらせ方を。

今流行の? ループとか 平行世界とか 分史世界とか 
で上手く片付けちゃう感も否めないが。
展開次第では・・・化けそうなタイトルなんだろうけど、
前作のああいった終わらせ方だと、かなり難しいだろうね。

希望とは裏腹だね。。。ホント

スクエニが、ソーシャルなら理解できるが、
ヒット・タイトルのオンにこだわる理由は全然分からん。


あちゃ 6日発売とは!・・・ | Home | 過去日記(地球が終わるかも?の1日前からアクセス)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する