あちゃ 6日発売とは!・・・

龍が如く5
まだ未明だが、発売まで@1日じゃないか!!
くそー!見誤ったか!!!
これでは いきなり積みゲーだ!!!!

って実際は 焦ってないけどねw

神様と運命革命のパラドクス(1月24日) 
アクセル・ワールド -加速の頂点-(1月31日)
メタルギア ライジング リベンジェンス(2月21日)
リズン2 ダークウォーター(2月28日)
車輪の国、向日葵の少女(2月28日) 

と適当に確認

1月は確実に、ディスガイア風の何か、
バンナムのキャラゲーと、めぼしい物は出ないし。

2月はあるけどスルー?
洋ゲーはちと勘弁、ギャルゲーはいいや、メタルギアもDL版あるし。

3月はディスガイアD2か・・・買わないな。

龍5 来た早々開けるだろうけども まったりやりましょう まったり。

ただまあー携帯ゲームをまったく無視しているので 何とも言えないですがね。
「本命は5月以降でしょう?」とか言って、新作はスルーしてみるのも手かもな。


普通にきたよ | Home | やべ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する