これが5年間の成果か?

最近になって公式の「年代記」細かく具体的な記述になってますね。
そのせいか?ストーリーの裏づけがしっかりとして、
よりGEの世界観が捉えやすくなったようなきがします。


自分的に気になった部分をいくつか挙げてみたいとおもう。

生身カトリーヌで話題沸騰中のトルシェーとカトリーヌ関係の記述

カトリーヌ拉致その1

実は、カトリーヌは死んでなかったのね・・・
自分はてっきり生き返らすために歴史を書き換えに、
過去に行くのかと思っていたよw


もうひとつは開拓王グラングマとクラウドボネの養女の記述

グラングマの帰還

クレアソケット屋開店

なるほど!クレアはグラングマの娘だったのかーー;
グラングマの相手(情人)ってだれだ?そして若かりし頃は?
案外、グランディス(若かりし頃のグラングマ)ってキャラが出てきたりして^-^)/


そんなこんなでバラックはますます広げないといけなくなってくるのか。

まあそなん事をさておき~
年代記でも見て、次の実装を想像(むしろ妄想w)して楽しむのもありかもね。


一言!このミッションつかれるわw | Home | 北欧からきた?カルヤライネンさんでしたっけ?

コメント

にゃんですとー?!

そそれは・・・

グマッたな~・・・ w


そろそろ、新たな『課金』キャラ来たりすてw

2010/02/15 (Mon) 01:48 | すいません!! #- | URL | 編集
新たな課金キャラ…

あるいは特定キャラをMsにしないといけないマゾ仕様かもね・・・ホントきついわ。。。

2010/02/15 (Mon) 16:20 | ヴェルダ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する