すっかりハマっている

龍が如く5
DSC00162ccc.jpg
ゲームデータのインストールが10分くらい掛かったな

龍は初だが、尼のレビュー見る限り、おそらくいままでの龍よりも、極道(Vシネマで描くような?)ぽいのが薄れ、ボリューム&ミニゲームが多い印象で、どちらかと言うと、自分の様な初見さん向けの仕様になっている気がする(まあーTOX、TOX2もそんな感じだったね。ただゲーム売れない時代なので、ファン層が広がるというのは現実ないだろうけど・・・)。

ただ個人的には、かなりハマっていて、ミニゲームをやたら消化するだけでも楽しく、シナリオがなかなか進まない。ホントこのゲーム、力の入れようが半端無いな。シリーズ・ファンがいるのは納得だ。

にしても、「龍うた」の「ばかみたい」秋山駿バージョン聞いて思う、演じている山ちゃん(山寺宏一)歌がうまい。さすが歌番に出てるだけある。


微妙だね | Home | このままで良いか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する