これは音ゲー&ダンスゲー・・・

・・・すごく苦手だ
「龍が如く5」やっと遙編に入った。・・・いやあ冴島編が思ったより熱かった感が、どうみてもトロフィー完走はできないって分かっている(ミニゲームをすべてクリアしないとダメな)のだが、それでもそれなりにトロフィーを収集したいがため、ここまで時間掛かってしまったわけで・・・遙編は音ゲー&ダンスゲーを中心にミニゲームが多いですね。音ゲーも苦手だけど(初音ミクで培った敷居の低さのおかげで今のところ、そんなに苦労してないが)、より難しいダンスゲー(○△□×以外に、方向キーも使わせるか)も入っていて、楽しいけど、ちょっぴりメンドイです。 遙編、パッと見は軟派ですけども、ストーリー?は、少女、ギャルが出ている割には、このゲームらしく、意外と硬派です。 2週目で8万本売って、43万本か・・・


キーワード企画とな | Home | 過去日記(マヤって何?21日からアクセス!)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する