クリスマスイブ 総評? 

いやはや昨日は寒かったね。
彼女を待ってそうな?上着なしのイケボが、
コンビニの外で寒さに震えながら、タバコ吸っていたな。
彼女待ちでなければ、、、雪は降ってないけども、
サカナクションの「スローモーション」が掛かってそうな雰囲気だ。

自分はフライング、イブイブにケーキを食いちょい満足しつつも、
クリスマスイブは仕事でしたね。小売りの仕事
(客多いから、のんきにイブを過ごせるヒトはまずいないよね)
だから、客層が気になるわけで・・・

地震後の影響か、昨年は家族で過ごすってイメージがつよかったけど、
今年は心なしか、カップルや友達同士ってのが多かった気がする。

今日はイブが盛況だった分、客が少ないだろうね。
一転 売り場も年末バージョンに切り替わっているんだろうな。


「年末のまとめ」みたいな物 | Home | キーワード企画とな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する