進捗を確かめて・・・

・・・なるほどっと思ってしまった。
再度、いまさらながら、やりこみをしてみようと思った圧倒的遊戯ムゲンソウルズ、
結局、トロ完走(ほとんどシュシュの魅力度、下僕玉のサイズ、Gキャッスルのステが関わっているが)には、
カンスト近くまでシャンプル(下僕)を収集するのが基本なんで、技術は必要ないが、むしろほぼ作業の長時間プレイに耐えうる忍耐力が必要だ。

シャンプル9999匹が101種か シャンプル最大総数1009899匹でカンストか。。。まだ自分とこのシャンプル総数は6万(カンストの5%)なんぼだから凄く遠いなw

まずは、8割がた?終わった所でやめちゃった 汎用のステ補正値600以上を再開するかって、この2体終わってもまだ2体あるんだけども・・・、それ終わったら 最新パッチ適応して 周回プレイ(大陸下僕化+真エンド+後日談)しつつ、シュシュのステ補正値を600以上にするかな。 

この調子だとDL版があるZも平行してやってそう、、、HDDだと読み込みが早いし静かで良いからね。でもできれば、やりこみ考えたらVitaでもプレイできたらよかったのにな(とVita持ってないのに言ってみる)。

てかトロ取得率57%とか書いてあったけど、シャンプル数からすると5%だな。。。


未だ使えるのだから仕方ない | Home | 2月こそは・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する