上手くもないのに&旨みもないのに・・・

・・・初回は 難易度Normalでプレイしてしまうのです。

ベヨネッタのことですが、隠されたアルフヘイムを見つけるくらいしかできんわなw

でもまあ いつでも 難易度変えられるからいいか。

とりあえず、7章まで進めてみた。 

てかこれはX箱用に作った感じがそこかしこに漂っているな。

@ランキングボードみてみると、 あんまりトロ ランクが高いヒトはいないけど、

このゲームの特質上なのか? 格闘ゲーが好きなヒトが多い感じだ。 

続編?の2もでるんだね。でもWiiU 独占ですか? 

買わないから・・・SAGA まあーがんばって。


12月くらいだったか? | Home | 未だ使えるのだから仕方ない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する