とりあえず

なんかあれだね・・・

ベヨネッタ。表示が小さく、タイミングが分かりにくいQTEの失敗、硬い敵など、なんやかやで死にまくったけど、体力が完全に回復した状態からコンティニューできるので、とりあえず「永遠のマリオネット」使わず、初週で難易度Normalでクリア。でトロのプラチナ解除は51%でやっと半分という所か?

ただ 難易度Hard クリアのために 「永遠のマリオネット」がほしいので Easyでクリアするはめにw めんどくさいアルフヘイムといい、ホントSAGAのタイトルは、勢いに乗っていても、ミニゲームや、めんどうな攻略とかで、やる気をおとさせてくれる。 なので いまは圧倒的遊戯に向いちゃっている。 


Z売れる要素はあるが・・・ | Home | ライトニングサーガ3作目?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する