Z売れる要素はあるが・・・

どうなんだろうか?

前主人公も健在。 Zの主人公はさらに巨乳、で主人公の世話役は、前作の主人公と同様に、人気声優が演じているし(中略)と売れる要素はあるが、ただ前作同様に、物語を普通に終わらせるのは容易だが、ネプティーム・シリーズと違って、トロ完走が無理と思うほどの作業感が半端ない、と理解されているのでw はたして前作よりも売れるのだろうか? 発売日も案外延びるかもだけど 予定だと4月末に発売か。。。DL版だろうな。

前作やっていて思うのは、シャンプルがなかなかたまらんないのは、仕方ないとしてw ムゲンPがなかなかたまらんし、なにより戦闘のテンポが悪い、カメラアングルが微妙、@キャラ育成が単純だけど分かりにくい(能力開発の土台に使うキャラは、ディスガイアで言う所の総LVがリセットされてしまうとか、最近気がついたのだけどね)。 この部分が改善されているとかなり良いと思うのだが。

温泉手伝いの保護色の水着? 1回見ると、あんなのどうでもいいってなる。。。 


防犯カメラの設置がさらに進むんだろうな。 | Home | とりあえず

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する